ニュースリリース

2020.04.17 fri

新型コロナウイルス感染予防に関する当社の取り組みについて④

表記の件につきまして、4月16日の全国緊急事態宣言発令を受け、弊社では、政府および各地方自治体の方針に基づき、引き続きお客様や従業員の安全を最優先に感染拡大防止に取り組んでまいります。
お客さまにはご迷惑、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

                                       
                    記

1. 期 間
令和2年4月17日(金)~5月6日(水)
状況により延長する場合は、あらためてお知らせします。

2. 業務体制
・ 全国営業所から取引先様への訪問は一時休止させていただきます。緊急やむを得ない場合には、マスク、消毒など感染防止策を十分講じたうえで対応いたします。
・ 感染拡大抑止に向け、感染しない・させない活動の一環として、必要最小限の出勤者にて運営し、在宅勤務を推進中です。
・ お問い合わせ・受注・出荷業務については、引き続き弊社担当者、又はコールセンターまでお願いいたします。 尚、4/29までの土日祝のフロント対応は、この度の全国の緊急事態宣言発令を受け、取り止めることといたします。 
・ 上記体制になることにより、ご対応に時間がかかる場合がございます。
・ 製造拠点については、安全確保に万全を期したうえで生産を継続中です。

3. 期間中のお問い合わせ先
販売店様は、引き続き弊社担当者、またはコールセンターまでお願いいたします。
一部社員が在宅勤務している関係で、ご対応に時間がかかる場合がございます。

以上