NEWS RELEASEニュースリリース

2018.11.30 fri

当社製品の東大阪ブランド認定のお知らせ

この度、当社製品のEquipシリーズ(ハンプリム)とWater Avoider が、独創性の高い製品として認められ、東大阪市長より東大阪ブランド製品認定証が授与されました。






「東大阪ブランド」とは
モノづくりのまち東大阪を拠点とする企業が試行錯誤を繰り返し、熱い想いを込めて生み出した特徴あるオリジナル製品のみ認められた「東大阪を代表する地域ブランド品」です。

東大阪ブランド認定製品の優れた特徴やそこに込められた想い、こだわり等をご紹介することを通して、楽しさや素晴らしさで溢れる「モノづくりのまち東大阪」の魅力をお伝えできればと思います。

また、認定製品を製造する東大阪のモノづくり企業は、これからの東大阪のモノづくりをリードしていく存在です。 市内外のモノづくり企業が新商品の開発や既存商品の改良などに取り組む意欲をさらに高めていただく目標となることを目指しています。






東大阪ブランド
認定の証
東大阪ブランド認定製品には、「認定の証」として東大阪の頭文字『H』と『O』そして、他にはない製品であることを表した『1』の文字をシンボライズしてつくられたブランドマークを掲げています。




EQUIPシリーズ



Water Avoider





常に魅力的なモノづくりをつづけるアイデンティティ
東大阪ブランド認定製品を製造する企業は強い信念とこだわりを持って、常に魅力ある製品づくりに取り組んでいます。
また、モノづくり企業のリーディングカンパニーとしての誇りを持ち地域の発展や調和、環境に配慮した取り組みを行っています。
東大阪ブランドではその共通の熱い想いを『東大阪ブランドポリシー』として表明しています。



東大阪ブランドポリシー

常に魅力的な製品づくりに取り組む、
モノづくり企業のリーディングカンパニーとして
オンリーワンで認定された製品については、オンリーワンであり続けるために常に製品力に磨き、独創性の高い製品づくりに努めます
ナンバーワンで認定された製品については、ナンバーワンであり続けるために常に競争力を保つよう、業界内の地位の確保に努めます
プラスアルファで認定された製品については、プラスアルファであり続けるために認定された要素を常に磨くことに努めます
東大阪ブランド製品製造企業は積極的にユーザーニーズを把握することに努めてユーザーに喜びを与えるため、製品の改良や新たな製品の創出に積極的に取り組み、常に品質・機能・性能の向上を目指します
東大阪ブランド製品製造企業はユーザーへのサービス向上を目指します
東大阪ブランド製品製造企業は地球環境配慮の製品づくりを目指します
東大阪ブランド製品製造企業は地域に愛される企業を目指します
東大阪ブランドでは、下請けだけではなく自社オリジナル製品をつくり、競争の激しい市場の中に立ち向かっている企業で構成されています。
東大阪ブランド認定製品製造企業はモノづくり企業のリーディングカンパニーであることへの誇りを持ち、強い信念とこだわりを持って常に魅力ある製品づくりに取組んでいます。
その姿勢が東大阪ブランド独自のアイデンティティとして体現されるよう、すべての東大阪ブランド認定製品製造企業が持つ共通の想いを表明したものが、『東大阪ブランドポリシー』です。



株式会社ワークでは今後もより独創性の高い製品、そして高品質な製品の製造を目指してまいります。

クリックで画像が拡大されます。

  • 東大阪ブランド
  • EQUIPシリーズ
  • Water Avoider

バックナンバー

GO TOP