NEWS RELEASEニュースリリース

2020.05.15 fri

新型コロナウイルス感染予防に関する当社の取り組みについて⑥

新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様及び関係者の皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、医療従事関係者への感謝と敬意を表します。
表記の件につきまして、4月16日の全国緊急事態宣言の発令と延長に続き、5月14日に緊急事態宣言の一部解除が発表されました。未だ全面解除には至っておりませんが、地方自治体の休業要請終了や緩和の動きが進んでいくと推察されます。
弊社では、引き続き政府及び各地方自治体の方針に基づき、お客様や従業員の安全を最優先に感染拡大防止に取り組んで参る所存です。
つきましては、5月18日より下記のように対応して参りますので、お客さまには引き続きご迷惑、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

                    記

運営体制
・ 全国営業所から取引先様への訪問は、当面の間休止とさせていただきますが、訪問地域やお取引先様の実状に応じ、予防措置を講じたうえで、段階的に訪問を再開させていただきます。
・ 訪問時には、マスク、消毒など感染防止策を十分に講じます。
・ お問い合わせ・受注・出荷につきましては、引き続き弊社担当者、またはコールセンターまでお願いいたします。一部、時差出勤及びテレワーク継続のため、ご対応に時間がかかる場合がございます。
・ 製造拠点については、安全確保に万全を期したうえで生産を継続中です。

状況により変更する場合には、あらためてお知らせいたします。

以上

GO TOP