NEWS RELEASEニュースリリース

2020.05.26 tue

新型コロナウイルス感染予防に関する当社の取り組みについて⑦

新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様及び関係者の皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、医療従事関係者への感謝と敬意を表します。
表記の件につきまして、5月25日に緊急事態宣言の全面解除が発表されました。弊社では、引き続き政府及び各地方自治体の方針に基づき、お客様や従業員の安全を最優先に感染拡大防止に取り組んで参ります。
つきましては、今後下記のように対応して参りますので、お客さまにはご迷惑、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
                    記

運営体制
・全国営業所から取引先様への訪問は、訪問地域やお取引先様の実状に応じ、感染予防措置を講じたうえで、段階的に訪問を再開させていただきます。
・訪問時には、マスク、消毒など感染防止策を十分に講じます。
・お問い合わせ・受注・出荷につきましては、通常どおり弊社担当者、またはコールセンターまでお願いいたします。
・製造拠点については、安全確保に万全を期したうえで通常どおり生産しております。

状況により変更する場合には、あらためてお知らせいたします。

以上

GO TOP