WHEEL TOPICSホイールトピックス

New product新製品情報

2023.12.01

GNOSIS CVF 登場

イメージ画像Comfort style.
-All NEW GNOSIS CVF

GNOSISからプレミアムカーに相応しい、エレガントでスポーティーな5スポークホイールが新登場。
シンプルながら存在感あふれるデザインで、重厚さと迫力を持たせることに重きを置いています。
コンケイブデザインで、太すぎず細すぎない絶妙なバランスを実現した5スポーク。
スポーク側面のラインにもこだわり、立体的な造形を実現しています。
大型キャリパーやローターが綺麗に見えるようにシンプルでシャープなデザインは、ブレーキの存在感を最大限にアピールします。


イメージ画像スポーク全体のバランスは、ディスク先端の太さとディスク中央付近の太さの絶妙なデザイン性に加え、CVシリーズの代名詞であるコンケイブデザインで、より美しいシルエットを実現しています。

イメージ画像エッジーなシルエットの裏側には柔らかな曲線美のコンケイブラインが視覚的な役割を果たします。太すぎず、細すぎないスポークの大きな開口部がキャリパーを綺麗に見せ、スポーツ性を強調させます。

イメージ画像特にスポーク天面からサイドに向かって末広がりなリブ形状とする事でホイールの剛性を損なわないように設計。

イメージ画像スポークエンドの先端にはアンダーカットが採用され、軽快感を生み出し、光沢が美しいバフアルマイトリムに映り込んだその姿は、複雑な造形となっており、目を引きます。

イメージ画像コンポジットバフブラッシュド(左)はブラッシュド(右)とでは大きく雰囲気が変わります。特にコンポジットバフブラッシュドは開口部の広いデザイン性により、その効果が最大限に発揮され、天面ブラッシュドで抑えた光輝感と、スポークサイドのバフ面の艶やかな発色の高さのバランスがより美しくなっています。

イメージ画像センターキャップは標準設定(左上)とオプションでマットブラック(中央上)、EGSキャップ(右上)から選択可能。
更にカスタムオーダープランを利用すればディスクのカラーと同色のセンターキャップを選ぶこともできます。
※詳しくは最寄りのワーク取扱販売店にお問い合わせください。
※カスタムカラーセンターキャップの個別注文は受け付けておりません。


イメージ画像ブラッシュド(BRU)

イメージ画像コンポジットバフブラッシュド(PBU)

イメージ画像バフフィニッシュ(PP2)

イメージ画像マットブラック(MBL)

イメージ画像マットシルバー(MSL)



オプションで以下の設定が可能。

イメージ画像バフアルマイトリム(標準設定)

イメージ画像COP:リムアレンジ
ブロンズアルマイトリム

イメージ画像COP:リムアレンジ
マットブロンズアルマイトリム

イメージ画像COP:リムアレンジ
ブラックアルマイトリム

イメージ画像COP:リムアレンジ
マットブラックアルマイトリム

イメージ画像COP:リムアレンジ
ブラッシュドリム



イメージ画像カスタムオーダープラン:セミオーダーカラー
ディスクカラーは更に12色から選択可能。
セミオーダーカラーの製品情報はこちら




カスタムオーダープラン以外では、カラリズムクリアはカッパークリアとマットグレーブラッシュド、更にはパウダーコートも選択可能となっています。


カッパークリアの情報はこちら


マットグレーブラッシュドの情報はこちら


パウダーコートの情報はこちら





イメージ画像こだわりの車種へマルチな対応が可能な特殊P.C.D.
対応ピッチ:5H-108~130
価格:8,800円(税込)アップ


イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像




製品情報はコチラ


  • ギャラリー0
  • ギャラリー1
  • ギャラリー2
  • ギャラリー3
  • ギャラリー4
  • ギャラリー5
  • ギャラリー6
  • ギャラリー7
  • ギャラリー8
  • ギャラリー9
  • ギャラリー10
  • ギャラリー11
  • ギャラリー12
  • ギャラリー13
  • ギャラリー14
  • ギャラリー15
  • ギャラリー16
  • ギャラリー17
  • ギャラリー18
  • ギャラリー19
  • ギャラリー20
  • ギャラリー21
  • ギャラリー22
  • ギャラリー23
  • ギャラリー24
  • ギャラリー25
  • ギャラリー26
  • ギャラリー27
  • ギャラリー28
  • ギャラリー29

Past articlesこれまでの記事

GO TOP