MAINTENANCEメンテナンス情報

2016.06.14サポート情報

リム交換

イメージ画像WORKでは2P・3P製品のリム交換が可能です。
リム交換となりますので、同時にリム幅変更やインセット変更、
更にはリムカラーの変更など多彩なメニューに対応しております。
詳細につきましては、下記をご確認の上、当社製品取り扱い店様へご相談ください。

お客様へ

・リム交換のご依頼は全てWORK製品取り扱い店経由で承っております。最寄りのWORKホイール取り扱い店にご相談ください。
 直接のお問い合せは受付しておりませんので、予めご了承ください。
・リム交換で発生する送料およびタイヤ脱着・バランス作業料金は別途必要になります。
・ディスクの歪みなどの損傷度合いにより、リム交換が不可能な場合もございます。予めご了承ください。
・交換によりリムが新品となりますので、ご使用のホイールとは色・艶・形状などが異なる場合がございます。
・2ピース製品の交換作業は1回限りの対応とさせて頂きます。
・損傷(交換)したリムは返却致しませんので、予めご了承ください。
・過去に弊社以外でリム加工・修正を行ったホイールのリム交換は安全上お受けできない場合がございます。
・新品購入時の保証期間内であれば、その範囲内のみ保障を継続させて頂きます。(リム交換後に新たな保証書は発行致しません。)
※WORKZISTANCE W5S S/Wのリム交換はアウターリムのみ可能

取扱店様へ

・WORKでは安全面を考慮し、現品にてリム交換の可否確認を行います。
・確認結果ならびにその他連絡事項は全て取り扱い店舗様にご連絡致しますので、お客様へのご連絡に滞りが無い様、よろしくお願い致します。
・商品はWORKから取扱店舗様へ発送されます。取り扱い店舗様からお客様へお納めください。
・ホイールは、必ずタイヤ・キャップ・バルブなどを外して、ディスクに傷がつかないように十分に保護して梱包の上、発送をお願いします。
・発送先や交換内容については、コールセンターへお問い合わせください。
・納期につきましては現品確認後、お返事させて頂きます。

リム交換価格(税抜)

イメージ画像

GO TOP